トレイ修理費?25000は高すぎる
&トイレ水漏れ・つまり
家の中全てを骨組みだけ残して、完全リフォームして10年経ちます。小さい子供がいるわけではないので、さほど汚れることなく10年過ぎました。 よく、電化製品は10年で壊れるとは聞きますが、別段大きな物で買い替えたものはありません。 そんな中、去
トイレの水が排水溝に詰まった!
&トイレ水漏れ・つまり
私の家の外には男性用の小便器があります。私の家族は、普段は家の中のトイレを使うので、外の小便器を使う事は少ないです。しかし、あまりにも、使わないせいで、外のトイレの小便器の動きがおかしくなりました。 ある日、家のトイレを使おうとしたら家族が
台所の水が流れなくなってしまった
&キッチン水漏れ
以前台所の水が排水されなくなってしまった時があります。 最初のうちは排水がスムーズにいかなくなったな、と思いそれでも時間をかけて排水がされていたので、調子が悪いとわかっていたもののごまかしごまかし使っていました。 しかしいよいよ排水にかなり
水回りが2階にある場合は要注意!
$水トラブル体験談
私の実家はリビングが2階にある為、食器洗浄器も2階に設置されていました。 しかしある日、1階和室の天井が黒くなっている事に気づき、翌日には黒いシミが壁にまで広がったので 慌てて水のトラブル専門の業者に連絡して来てもらいました。 ここで真上に
突然のトイレトラブル
&トイレ水漏れ・つまり
“ある朝、ごく普通にトイレを済ませ水を流したのですがうまく流れてくれず水があふれて便器から漏れる寸前に。たまにはそういう事もあるのかなと深く考えず、しばらく経ってからもう一度と思いその場は放置。30分ほど経って覗いてみると水かさ
洗面所の流れが異常に悪かった時の解消法
&洗面所
私は朝起きた時に一番最初にする事が洗面所に痰を吐く事なのです。 また寝癖も洗面所で髪を豪快に濡らして治します。 そして酔っ払って帰ってきた時は、トイレまで我慢出来なかった時は洗面所に吐いてしまいます。 こういった事を続けていたら、ある日突然
溢れるトイレの水
&トイレ水漏れ・つまり
私が7年ほど前に北海道札幌市の古いアパートに住んでいた時の水のトラブルです。 トラブル以前からトイレの水を流しても水が止まらないことや、トイレットペーパーが流しても残ってしまう等の小さな問題はありました。 アパートに入居して間もない頃に不動
引越しをした家の水トラブル
$水トラブル体験談
引越しをした住まいが長年入居が無かった事もあり、住む際に水周り等に問題があったら3ヶ月以内にご連絡下さいと事前に言われていました。 住んで数週間は違和感なく過ごせましたが、ある日トイレの床が濡れている事に気づきました。拭いても翌日にはまた濡