流石プロ、業者さんにトイレの修理をお願いした時の事
&トイレ水漏れ・つまり
我が家のトイレのタンクが水漏れする様になってしまいました。 トイレを流すと、タンクから水が漏れてしまい床が水浸しになってしまうのです。 タンクの下にバケツを置いて応急処置をしましたが、漏れる水の量が増えるばかりです。 ウォシュレットも古くな
トイレの詰まりは、どうする?
&トイレ水漏れ・つまり
生活の中で1番困るのが水のトラブルです。その中でも最も困るのがトイレの詰まりです。 昔私が1ルームのマンションで暮らしていた頃の話ですが、トイレの水がレバーを動かしても全然流れなくなってしまいました。1日の生活の中で1度もトイレを使わないよ
悲惨! トイレのトラブル
&トイレ水漏れ・つまり
毎日使用するトイレのトラブルはできるだけ避けたいものです。しかし、そのときは突然やってきます。これは実際に私が体験した話です。 以前から、自宅のトイレの調子が悪いなあとは思っていました。水の量が少なくなっているような気がしていたのです。とき
トイレを覗くとトイレの中の水が一杯の状態になっていました。
&トイレ水漏れ・つまり
会社にいる時に妻から突然の電話がありました。どうしたかと聞くとトイレの水が流れないと言うのです。とても慌てている様子でしたが、途中で抜け出すわけにもいかず待つように話しました。 会社が終わり家に着くと、玄関前でうろたえている妻。トイレを覗く