鍵紛失について
&カギの紛失
私はよく物をなくしてしまうことから、鍵もよく紛失してしまいます。昨年も2度鍵を紛失してしまいました。 私は紛失した時のためにスペアキーを実家や信頼できる友達に何個かあずけるようにしています。 去年一度無くしてしまった時は深夜家に帰宅する時に
台所の排水口から逆流事件!
&トイレ水漏れ・つまり
20年ほど前県営住宅の1階に住んでいました。 入居したのは建って7〜8年たっていましたが室内は綺麗に使われていました。 ある日台所の方からボコボコという音が聞こえてきました。何か風でも吹いて聞こえるのかなぁと思いました。そしてまた2日ほどた
深夜のガラス割れ体験
$窓ガラス
大通りではない細い道路に面した一戸建ての二階建て住宅に住んでいるのですが、20年くらい前、朝起きてみると、1階の居間のガラスに穴が開いて割れているということがありました。 当然家に向かって石を投げられるようなことは身に覚えが無く、何者かに深
財布と鍵を無くした体験談。
&カギの紛失
私は鍵の紛失と財布の盗難に合いました。 高校を卒業して一人暮らしをしていました。 私は綺麗好きなので毎日朝掃除をして仕事に出かけ、貴重品はいつも特定の場所に置いていました。 一人暮らしをして数ヵ月経った時、夜中小腹が空き自転車でコンビニに向
トイレが大変な事に。。。
&トイレ水漏れ・つまり
トイレに入り、ビックリ!!便の混ざった満水の水が今にも便器から溢れだしそうな状態でした。 家には私と主人しかいない状態で、主人からは何も聞いていなかったので、とにかくビックリしました。 主人に確認すると、嘘か本当か何もしらないと、とぼけてい
鍵を失くして大慌て
&カギの紛失
以前、アパートの鍵を失くした時はかなり慌てました。鍵は私が1本、家にスペアで1本、それと妻がいつも持ち歩くバッグの中に1本入れて持ち歩いていました。 その日は朝から出掛けていて、帰ってきたのが午後2時頃だったと思います。 家に入ろうとしまし
トイレの詰まりで大慌て
&トイレ水漏れ・つまり
築30年以上の古いアパートに住み始めて5程経った時、突然トイレが詰まりました。 トイレで大きい方をしたあと、一度流した後も、まだ物足りなくてしばらく座ってたら、何かお尻に水が当たる感触がしたんで、立ち上がってみると、便器から水が溢れる寸前で
鍵をなくしたら落ち着いてまずは業者へ
&カギの紛失
私は鍵を開けてくれる業者にお世話になったのは今からちょうど2年半前のことで、立川にある体育大学の練習に参加して、荷物と一緒に鍵を置いてきてしまったのでした。 そのことに気がついたのはなんと家の前でした。当時私は通っていた大学の近くである池袋
子供がおもちゃをトイレに詰まらせてしまい、困ってしまいました。
&トイレ水漏れ・つまり
子供がおもちゃをトイレに詰まらせてしまい、困ってしまいました。 近くの個人経営の業者はお休みで連絡がとれず、かといってトイレが使えないのは非常に困ります。ネットで、今すぐに連絡がつく業者を探して、急いで来てくれるようにお願いしました。 スタ