床から水がしみだしてきた。
&水つまり
以前、仕事場でタイルカーペットが異様に濡れている場所がありました。 初めは誰かが飲み物をこぼしたのかと思っていましたが、臭いをかいでみると、公園のトイレのような異臭がしました。確認するとある部分から水がしみだしてきていることがわかり、急いで
知らないうちの水漏れ
&水つまり
アパートに住んでいて、水道代がなぜか高くなり、シャワーを出したままにして浴びたのが多かったからかなとかも考え、気を付けてみたけど中々水道代が下がることがなく、水道局からはがきで水漏れしてませんか?とお知らせが来たので、水道局指定業者というも
野外での水使用に要注意
&水つまり
私は家の庭で家庭菜園を行なっております。 その為に日夜、水の調整が不可欠であり、よく野外の水道にホースを繋げて使用します。また、家庭菜園を行なっているせいなのかは定かではありませんが、よく、ゴミやら木屑やら何かよくわからないものまで散乱して
水漏れ体験談
&水つまり
自分は、公団で生活していますが。 二年前に洗濯をしていて。何回か下の人から。水が漏れてるから。 見に来て欲しいと言われました。原因はホースだったので。 交換して。様子を見て。一回はありましたが。 その後は一切ありませんでした、 今までそんな
1階の方から、水漏れてますよ
&水つまり
ある夕方のことです。1階に住む方から、水が漏れているという話を聞き、見に行きました。すると、そのお宅のキッチンの吊り戸棚の所から水が垂れていました。我が家のシンクのあたりからでしょうか。早速、管理会社へ連絡をして、見に来てもらいました。する
上の階から水が漏れていました。
&水つまり
ある日の夕方ポタポタと音がするので洗面所の方に行ってみると上の階から水が漏れていました。 その水滴は瞬く間に増え洗面器やバケツから溢れるほどの水が垂れてきました。初めは管理人さんに電話をし上の階の人に連絡をとってもらったのですが外出中だった
天井からの水漏れ
&水つまり
現在会社勤めの38歳既婚者です。一昨年転職で九州から中部圏に引っ越してきました。 幸いな事に社宅制度があり自社物件で格安にて居住させて頂ける事になりましたが、築年数が38年とお世話にも快適な空間とは言えませんでしたが周辺の相場から考えるとあ
前の住人が原因で排水管トラブル
&水つまり
新入社員で就職した会社の借り上げ寮のマンションに入居した時に水トラブルに逢いました。 マンション自体はとてもキレイで満足していました。 洗面台も大きく、またキッチンのシンクや調理台も割と広かったので、自炊していました。 洗い物の度に水の流れ