悲しい配管詰まり
$床の水漏れ
キッチンの排水口の流れが悪くなり、だんだん詰まって、とうとう水が流れなくなってしまいました。 排水口はヌルヌルが嫌だったので毎日お掃除していました。時々シンクにお湯をためて一気に流したりしていました。油を使う料理はほとんどしていません。しか
床下で知らずに水漏れ1ヶ月
$床の水漏れ
昨年の春の事であるが、水道メーターの検針の方から「今月は異常に水道量が跳ね上がっているので水漏れしていないですか?」と言われた。 正直、目視できる範囲では一切の水漏れはしていなく、面倒だなと思いつつ仕方なしに水道関係の工事人を呼んで点検して
床びしゃびしゃ大事件
$床の水漏れ
築30年の鉄骨マンションで室内、台所、洗面所をフルリフォームした物件に住むことを決め、入居しました。 引っ越したばかりは、家の中の整理のため料理もまともにつくれないし、洗い物もする時間がなかったので、お総菜をかい、使い捨てができる紙皿や紙コ