タンクがひび割れてしまった
&トイレ水漏れ・つまり
私が住んでいる場所は築20年なので色々と古くなっていてトイレも少し古いトイレなのですが、数年前にポツポツとタンクから水漏れするようになりました。 最初はタンクから水が溢れてしまったのかと確認したり、タンクの位置が少しズレてしまったのではない
ウォッシュレットの水漏れ
&トイレ水漏れ・つまり
購入してから12年程経つウォッシュレットが水漏れをしてしまいました。操作部の下の辺りからの水漏れでしたので、床に水が落ちてしまうのです。 最初の内は30分に1滴程の極僅かな水漏れでしたので、下に水受けの容器を置いて対処していましたが、水漏れ
当然トイレの掃除なんて全くやりませんでした、
&トイレ水漏れ・つまり
前の家に住んでいた頃の私はお掃除をした事がありませんでした、とにかく面倒だったんです 当然トイレの掃除なんて全くやりませんでした、水で流していれば大丈夫だと思っていたんですね なんだか色々と詰まる事も多くなりラバーカップを購入、スッポンスッ
トイレにペットボトル?
&トイレ水漏れ・つまり
私は転勤族です。以前住んだアパートは、築15年でした。しかし、広くてきれいで見た目は15年に見えませんでした。 場所もよくて、そのアパートに住み始めましたが、最初トイレの水がおかしかったのです。流した後にちょろちょろ水が流れる音がしていまし
トイレがよく詰まったりすることもあります。
&トイレ水漏れ・つまり
トレイを物凄くよく使うタイプの人なのですが、そのため、よく詰まったりすることもあります。 そもそもトイレがそんなに新しいタイプではない、ということもあったりするからでもありますが、とにかく私はかなりしっかりとしたトイレの詰まりを直せるように
凍結したトイレ
&トイレ水漏れ・つまり
寒い地域に引っ越した最初の年の体験談です。その年は例年よりもかなり寒いらしく、ほぼ毎日マイナス20度くらいまで冷え込むことが続いていました。 そんな中、旅行で3日ほど当時住んでいた安アパートを空けたことがありました。寒い地域では、長く家を空
トイレの突然の詰まりの解決策
&トイレ水漏れ・つまり
新婚当初、私が姑の家で同居し始めたある日、トイレが突然詰まり全く流れなくなってしまいました。 その時、まだ勝手がわからなかった私は、姑のススメで言われるがまま、家の修理などを何でもしてくれる近所の方に連絡し、直しに来てもらうことになりました
トイレの水漏れの修理
&トイレ水漏れ・つまり
朝起きてトイレで用を足して水を流すと便器内の水が止まらなくなってしまいました。 焦って自力で何とかしようと思うとタンクの蓋を開けて中を見て触ってみましたが、何の変化もありませんでした。 自力でどうしょうのなにので、ネットでトイレの水漏れに対
トイレの排水の詰まりで生まれて初めてラバーカップを使ってみました
&トイレ水漏れ・つまり
ある日、トイレの水を流したら水の流れに勢いがないだけではなく、トイレットペーパーも少量残ったままで流れがストップしました。 貯水タンクなどどこかの部分が壊れてしまったのかと思い、タンクの蓋を開けて中を覗きましたが壊れたという異変もなく、何度