タンクがひび割れてしまった
&トイレ水漏れ・つまり
私が住んでいる場所は築20年なので色々と古くなっていてトイレも少し古いトイレなのですが、数年前にポツポツとタンクから水漏れするようになりました。 最初はタンクから水が溢れてしまったのかと確認したり、タンクの位置が少しズレてしまったのではない
鍵に関してのトラブルは問題が重複して起きます
&鍵
まだ一戸建てに両親と住んでいた頃のことです。まず父が出かけその後母が出かけ、最後に私が鍵をかけて出かけました。夕方に帰宅してみたら、母が家の前に立っていたのです。聞いてみたら鍵を家に置いて出てしまったとのことで、私が最後に出たために彼女はそ
ウォッシュレットの水漏れ
&トイレ水漏れ・つまり
購入してから12年程経つウォッシュレットが水漏れをしてしまいました。操作部の下の辺りからの水漏れでしたので、床に水が落ちてしまうのです。 最初の内は30分に1滴程の極僅かな水漏れでしたので、下に水受けの容器を置いて対処していましたが、水漏れ
洗濯機と蛇口の接続部から漏水
&洗濯機水漏れ
私の家は洗濯機をベランダに置いています。洗濯機と上水道の蛇口を結んでいる、ホースの接続部から漏水が発生しました。 最初は、洗濯機を使うとポタポタ漏水が起きる程度でした。集合住宅であるため、ベランダの漏水は、隣の家に迷惑をかける可能性があるた
当然トイレの掃除なんて全くやりませんでした、
&トイレ水漏れ・つまり
前の家に住んでいた頃の私はお掃除をした事がありませんでした、とにかく面倒だったんです 当然トイレの掃除なんて全くやりませんでした、水で流していれば大丈夫だと思っていたんですね なんだか色々と詰まる事も多くなりラバーカップを購入、スッポンスッ
洗面所の恐怖
&洗面所
私は築14年のマンションに昨年引っ越しました。 入居して1カ月が過ぎ、新生活にも慣れた頃です。 朝、歯を磨き顔を洗っていたら、床に大量の水が…! すぐに水を止め、洗面台のボール下収納を開けると配管が外れドバドバと水があふれています。 新築で
台所の蛇口から水が止まらない!
$蛇口
私は一年前に水のトラブルに合いました。私の家は建ってから15年経つので、そろそろかなあと親と話していたのですが、本当に起きてしまいました。 ある日、洗い物を終えて、水を止めようとしたら、止めても止めておちょろちょろと水が出てくるのです。まあ