自宅アパートに義姉訪問時のトイレトラブル

            

私が新婚の時に義姉が私たちのアパートへ一泊で遊びにきました。ただでさえ気を遣う相手なのに一泊ということで念入りに家の掃除をして迎えました。

夕飯を義姉家族と私たち夫婦で楽しく終え、深夜のことです、姉がなかなかトイレから出てきませんでした。そのあとに私がトイレへ小をしに行くとトイレットペーパーがトイレの奥でヒラヒラしていました。流し足りなかったのかな、とあまり気にかけず流すと水が増えてきました。

えええ??と戸惑いながらもう一度流すとまたまた増水。これ以上は危険だと夫を呼ぶとトイレがつまっていると。気まずそうにしている義姉。でも業者に頼めば解決と思っていると、義姉がまさかの恥ずかしいから業者を呼ぶな宣言。

もちろん私は呼べず、なぜか義兄も夫も呼べず…なんで?と思いましたが、義兄がわざわざトイレのラバーカップを買いに行き、すっぽんすっぽん30分以上格闘し、なんとかつまりを直すことができました。それ以来私も自宅なのに大をするときは緊張します。まぁ我が家にはいつでもラバーカップが準備されていますが(笑)

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です