トイレ水位をチェックすることを忘れないでください

            

ティシュは結果として流れることが多いですが、以外にティッシュは1枚でもなかなか溶けなくて、つまりの原因になったりします。流せるお掃除シートなどありますが、そうした物も厚みなどがありますから、ごみ箱に捨ててください。

日頃予防に務めることは大事ですが、それでも時にトイレ詰まりが起きるもの。固形物を落としってしまったケース以外にトイレ内部で生じたトラブルが段階的に進行してるパターンがほとんどです。つまり起こしてしまう前にみられる全長があります。

見ず流したら水位をチェックします。このとき高くなってればつまりの前兆といえるのです。ラバーカップを試してそれでも解消されなければ一反トイレのしよう控えるのが大事なのです。自力で何とかしようとしたらトイレ詰まりのみならず排水管にかかわるトラブルまで引き起こしてしまうことも。そして専門知識がある業者に相談してみてください。

また、水流が少ないのはトイレ詰まる直接的原因といえないですが、オブツ流すとき水圧ないときは排水管でつまり起こすリスクが高くなります

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です