トイレットペーパーはダブル派です。

            

トイレットペーパーはダブル派です。
ウォシュレットは水浸しになった事があり、それ以来怖くて使っていません。
そんな私なのですが、極度の便秘症でその上ご飯をめっちゃ食べます。
なので汚い話、うんちはほとんど押し出し状態で柔らかいものが多いです。
ある時夜中にびっくりするぐらい出て、お尻を拭いて流そうとした時にまた便意がきて、もういっかい出ました。
そしておなじようにまたお尻を拭いて流した時、流れず便器の中のもの残りました。
もう一度流そうとすると水が上がってきて、便器から溢れそうなギリギリのところで止まって、ゆっくり水が引いていってホッとしたのですが、また水を流そうとすると水が上がってきての繰り返しでした。
さすがに焦ったものの、流していけないものを流したわけではないので、トイレットペーパーが溶けるかなと思い少し時間を置いてみる事にしました。
ですが変化はなく、ウチはスッポンを置いていないので、色々調べてぬるめのお湯を便器に流してみたり、勢いよくバケツで水で流したりしましたがそれも効果がなくて諦めて寝ました。
朝起きて恥ずかしながら旦那に説明しました。
すると旦那が掃除ブラシを勢いよく突っ込んで、なんとそれで無事に流れるように。
その日からトイレットペーパーはシングルです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です