深夜トイレにティッシュを流してクラシアンを呼びました

            

10年ほど前の話にさかのぼります。
当時アパート生活だったのですが、そのアパートに引っ越して間もない頃、私はトイレにティッシュの固まりを流しました。
それまで実家や大学時代のアパートでもそれをして、トラブルは起きた事なかったので、まあ大丈夫だろうという気持ちが私の中でありました。
するとトイレがつまり、流れなくなるトラブルに。
しかも深夜の時間帯でした。
水のトラブルでクラシアンのCMは日頃からよく見ていたので、大至急クラシアンを携帯のウェブで検索。
24時間してるようだったので、焦り気味にクラシアンに電話。修理料金は9000円ほどかかるとの事だったけど、とにかく何とかしてほしかったので、大金払ってでも直してもらう事にしました。
すぐ来てくれるか心配だったけど、30分ほど待ってたらクラシアンの業者さんが来てくださいました。
やはり修理費用は9000円ほどかかりましたが、トラブって焦って事を考えたら深夜の遅い時間にも関わらず、素早い対応してもらえてほんとに助かりました。
あの一件以来、私はトイレにティッシュペーパーを流す事はなくなり、あれから2度家を引っ越しましたが、トイレで水がつまるトラブルは一度も起きていません。
トイレにはトイレットペーパー以外は絶対に流さない事を強くオススメします!

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です