トイレのつまりで床が水浸しに

            

以前住んでいたマンションで事件は起こりました。

まだ小さかったわが子がおもちゃをトイレに落としてしまったのです。それを知らなかった主人は大きい方をしてしまい便器いっぱいに汚水が溢れてきたのです。私はそこで主人のうんこを見てしまったショックが大きかったですが意を決してうんこまみれノ便器に手を突っ込んでおもちゃをとることにしました。

業者に直してもらうと結構な金額がかかってしまうので、私も主人も必死でした。ですが、おもちゃは排水管にフィットするようにはまってしまい中々取れませんでした。試行錯誤やちょっと高級なスッポンも試したりしているうちに、とうとう水が溢れてしまいました。もうこれは業者を呼ぶしかないと話がまとまり、数分後に業者が到着し、すぐさま修理が行われました。

便器を丸ごと取り外し、無事におもちゃは取り出されたのでした。所要時間30分くらいだったと思います。金額は5万くらいでした。金額が大きくて痛かったですが、「勉強代」として思うことにしました。それ以来はおもちゃのつまりも主人のうんこを見ることもなくなりました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です