洗面所の排水管から水が漏れ出した話し

            

ある時普段から何気なく利用していた洗面所の下から、たまに水が出ているような気がしました。
あまり気にせずにいたのですが、遂に洗面所の下が水浸しになっている事に気づきました。
洗面所の下の棚を開けると、排水管にひび割れが見られそこから水がダダ漏れしていました。
初めはビックリしてどうしたら良いか迷いました。
自己修理はできないと思いました。
なので洗面所を拭いてから業者さんに連絡をして、直してもらうことにしました。
電話での対応などがとても丁寧で良かったです。
午前中に電話をしたら、午後に作業をしに来てくれました。
とても早い対応に助かりました。
早く丁寧な作業で修理はあっという間に終わりました。
新しい排水管にし、水が漏れ出す心配がなくなり安心しました。
普段あまり意識していない水トラブルでビックリしました。
ですが、しっかり修理してもらうことができたので良かったです。
また、水トラブルがあった場合には業者さんにお願いしようと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です