お風呂の排水溝のトラブルで困った体験

            

これまでに何回か排水溝のトラブルは経験した事があったのですがその中でも特に困ったのがお風呂の排水溝のトラブルでした。
なぜなら、それまで経験した事がないひどい詰まり方をしたからでした。
ですが最初は排水溝が詰まっているのは分かったのですがゆっくりでも水が流れていたので時間を置けばそれで良いと思っていました。
でも、徐々に水が流れなくなっていって髪の毛等が原因で詰まりを起こした時に使う薬品を使ったりもしたのですが全く効果がなく仕方なく業者に頼んで水の詰まりをなんとかしてもらいました。
ただ、この時は専門の業者も驚くような理由で水詰まりを起こしていてしかも普通の方法では解決できないという事で特殊な機械を使って詰まりの原因を取り除く事になって
大変な事になりました。
その時に何が詰まっていたのかというとタオルが排水管に2枚も詰まっていてしかもかなり奥の方に詰まっていてそのせいで水が流れなくなっているという事でした。
そのせいでそのタオルを取るのに3万円以上請求されて本当に散々でした。
そんな奇妙な事が起きるとは思ってもみなかったので本当に驚きました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です