タンクがひび割れてしまった

            

私が住んでいる場所は築20年なので色々と古くなっていてトイレも少し古いトイレなのですが、数年前にポツポツとタンクから水漏れするようになりました。
最初はタンクから水が溢れてしまったのかと確認したり、タンクの位置が少しズレてしまったのではないかと位置を変えてみたりしたのですが、水漏れは相変わらずで、それどころか以前よりも酷くなっていて下にバケツを置かないと床がびしょびしょになるくらいでした。
私は困って業者に連絡しました。
そして調べてみてもらったところ、タンクの下の方がひび割れてしまっているということが分かりました。
だからあんなに水漏れしていたのかとやっと分かり、安心しました。
自分では分からない場所でしたので見てもらって良かったです。
すぐに修理をお願いして、タンクを交換してもらい、今ではすっかり水漏れもなくなりました。
業者さんの対応が凄く良かったのでとても満足しています。
毎日使うトイレですので、清潔をこれからも心掛けていきたいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です