当然トイレの掃除なんて全くやりませんでした、

            

前の家に住んでいた頃の私はお掃除をした事がありませんでした、とにかく面倒だったんです

当然トイレの掃除なんて全くやりませんでした、水で流していれば大丈夫だと思っていたんですね
なんだか色々と詰まる事も多くなりラバーカップを購入、スッポンスッポンやって詰まりを取り除きます
それでも詰まるので専用の薬品を買ってみたのですが思いのほか効果がありません

これって尿石が通りを邪魔していたんですね、オシッコの中のカルシウムが少しずつ積み重なって出来るみたいなのですが

ずっと掃除を怠けてきた天罰なのでしょうか、トイレの中にかなり厚く尿石が張り付いていました
尿石を溶かす薬を使ってみたのですが、厚すぎてどうにもなりませせん、工具で叩いてみても頑丈で壊れない
何を考えていたのか熱湯をかけてみたのですが、バキバキッと音をさせて砕けました、ビックリしましたしかし手遅れでした、

トイレを入れ替えようかと思った所で引越しの話となり放置という形でこの件は終了
次の家では心を入れ替えて小まめに掃除をする人間になりました”

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です