洗面台もトラブル発生します。

            

洗面台はいつも使います。
特に朝と夜に使うことが私の場合は多いです。そこでトラブルも発生します。
朝の時でした。時間が無いので先に服を着てから洗顔などをしていると服が濡れてしまい慌てて服を変えようと思った時に洗濯していたので変えの服が無かったので慌ててしまいました。
あと、歯を磨く時など慌てていた時は歯磨き粉と間違えて洗顔で歯を磨いたこともありました。
夜は私はコンタクトをしているので、コンタクトをのけようとして洗面台に行ってコンタクトをとる時に目からなかなか離れてくれなくて15分ぐらい時間がかかりましたがなんとかとることが出来ました。
朝はコンタクトをしていくので朝はスムーズに目の中に入ってくれるのですが、コンタクトをとるときかわ1番苦労します。
しかし、朝もコンタクトが入ってくれなかった時は焦りました。あと少しで遅刻してしまいそうでした。
朝は慌てると思いますが、出来るだけ早く起きてから朝の支度をしたいと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です