洗面所の下の戸棚が全部濡れてしまった

            

洗面所の下の戸棚に色々物を入れているのですが使おうと思って開けてみたところ物が全部濡れていたのです。

日頃毎日使用する物ではなかったので結構な期間をかけちょっとづつ濡れていっていたためほとんどの物が使用できなくなりました。

気付いた時間が19時頃だったのですが24時間の安心サポートに入っているのですぐに連絡をして一時間程で業者の方に見にきてもらいました。毎月少しの支払いはあるもののこういう時のために安心サポートに入っていて助かりました。

結局原因は物を入れていることによって下の排水溝のパイプを圧迫していたことによる水漏れでした。すぐに修理をしてもらいました。修理といってもそんなにひどい亀裂が入っていたわけでもなかったので修理代もかからず治して頂きました。

業者の方にこれからは物をおかないようにと言われましたのでそれからは物はおいても少ししか入れずに排水溝のパイプなどに触れない程度にしかおかないようにしました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です