結局、業者の方に来て頂くことにしました。

            

先日、子供がトイレを使用した際、ママ???ちょっと来て??? ティッシュが流れない???と叫んでいるので、見に行くと、ティッシュが詰まって、水が流れず、もう一度流してみると、さらに水かさが増えて、このままだと溢れてしまいそうだったので、とりあえず、自己解決してみようと、トイレ掃除に使っている、棒状のスポンジで突いてみましたが、全然ダメで、結局、業者の方に来て頂くことにしました。

そうとは言っても、どこに電話をしたら良いのか分からず、インターネットで色々調べて、コマーシャルでも聞き覚えのある、業者に電話をして、来て頂きました。

出張費は無料で、実際、トイレ詰まりを見て、手慣れた雰囲気で、アッ??という間に、トイレ詰まりを直してくださいました。さすが、プロだなぁと、感心してみておりました。水のトラブルで1番多いのは、トイレ詰まりだとおっしゃっていました。

子供がトイレットペーパーを大量に使ったのが原因かもしれません。業者に頼んで正解でした。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です