洗面所の排水管がつまって水漏れしていました。

            

我が家の洗面台はつまることが多くていつも困っていました。
歯磨きなど洗顔などしていたら、水が流れなくていつもつまっていたのです。
原因は髪の毛や色んなものがつまる事が原因でした。ひどい時は排水管から水漏れなどもしていました。
自分で排水管を解体して掃除をよくしていましたが、しまいには自分でやっても、なおらなくなり水漏れをするようになりました。
翌日家族会議を行い、数日洗面所はみんな使わないことにしました。

私はすぐにインターネットや雑誌などで水のトラブルや修理について調べる事にしました。
やっぱり調べた結果、色んなひとが洗面所や排水管などの水のトラブルが一番多いらしいです。
中でも髪の毛などがつまるトラブルが一番多いらしいです。
私はすぐに業者に頼み、次の日にすぐに来てもらいました。
業者のひとは長いホースなどを排水管の中にいれて吸い出していました。
やっぱり専門の人に頼むのが一番いいですね。作業が終わった後はつまることもなく水漏れもなくなって、問題なく使えるようになりました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です