とにかくトイレトラブル多いです

            

私は独身時代、賃貸を借りて一人暮らししてました。
何軒かこれまで、借りていましたがその中でもだんとつでトイレのトラブルが多いですね。賃貸についてはこれまで私は新築の物件に住んだことがありません。全て築10年以上の物件でした。10年以上の物件になると大家さんのやりようにもよりますが、あまりメンテナンスしていない物件などはトラブルや支障が多いです。
賃貸の方は出来れば新築をお奨めします。特に水回りのトラブルは多いんです。水回りは実際住んでみないと、わからないですね。私が借りていたうちの1つにトイレに問題がありました。
水流がやたらと強く長い時間流れるんです。なんか水道代高いなと思っていたんですが、おそらくトイレが原因だったと思います。物件管理会社に連絡し、業者にきてもらいました。トイレとトイレ回りの設備を直してもらいました。水が出なくて流れないとか、詰まってしまったなども困りますが、水の出過ぎも困ったもんなんです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です