洗面所の流れが異常に悪かった時の解消法

            

私は朝起きた時に一番最初にする事が洗面所に痰を吐く事なのです。
また寝癖も洗面所で髪を豪快に濡らして治します。
そして酔っ払って帰ってきた時は、トイレまで我慢出来なかった時は洗面所に吐いてしまいます。
こういった事を続けていたら、ある日突然洗面所の水の流れが悪くなってしまいました。
洗面所で水を使うと洗面器に水が溜まってしまい最終的に水が溢れそうになるような状況です。
実家暮らしの為、両親から避難が殺到し「必ず自分でなんとかしろ」と言われました。
何かが排水溝で固まっているのかもしれないと考え、私はまず熱湯を流してみる事にしました。
鍋で熱々に沸騰させた熱湯をゆっくり流し込んだのですが、全く意味が無かったです。
私は排水溝のつまりを治す為にインターネットで解消法を調べました。
行き着いたのは「パイプユニッシュ」が効果的との事だったので、すぐに薬局に買いに行きました。
パイプユニッシュはジェルタイプ・パウダータイプ・錠剤タイプがありました。
私はジェルタイプを選び、早速使ってみる事にしました。
洗面器にパイプユニッシュをゆっくり流しこみ15分程放置しました。
そして水を流してみると、驚くほどスムーズに水が流れるようになりつまりが解消されました。
今後このような事が起こらない為に痰や嘔吐はトイレに吐くようにしています。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です