緊急性がある時はプロの手を借ります。

            

トイレのつまりとタンクの水漏れが同時に起こり、大騒ぎになったことがあります。
名前も分からない、あのシュポシュポする道具など日頃から準備している訳もなく、しかも、タンクから水漏れなんて、パニック以外のナニモノでもありません。
水びたしのトイレを呆然と見つめ、ここまで来ると、自分達で直せる気もしません。

そんな時、どうしたらいいかなんてことも考えたこともなく、テレビCMで見たことのある業者をネットで調べて、大至急来てもらうことにしました。

24時間駆け付けるという宣伝は嘘ではなく、ものの30分位で来てくれました。

そうなると、気になるのは支払い額ですが、到着してすぐに見積もりを出してくれました。
金額的にも妥当と思えましたので、直ちに修理に取り掛かってもらいました。
手際も良く、「さすがプロだな。」と思える仕事振りで、さっきまで大騒ぎだった我が家は安心感でいっぱいになりました。

修理が終わる頃には、すっかりきれいにしてもらい、後片付けも完璧でした。

さて、支払いという時、翌日が給料日だった為、お財布にあまりお金が入っていないことに気付きました。
恐る恐る、後日支払いで大丈夫かと聞いたところ、何とクレジットカード払いにも対応してくれるとのこと。
予想外な、大変ありがたいシステムでした。

これからも、何かあったらすぐにお願いしようと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です